中長ブログ - hasegawaさんのエントリ

2013/02/11
もうすぐ西濃駅伝!

執筆者: hasegawa (19:36)
理穂ちゃんから回ってきました、長谷川です。


2月中旬のこの時期、学部の4年生は卒論の提出が近く、日々忙しくも、この一年間やってきた研究をまとめるべく、卒論執筆をしています、というのが近況です。

さて、今週末は「西濃駅伝」が大垣市で開催されます。
名大からは、1・2年連合、3年チーム、4年チームが出場します。
学年対抗ではどこのチームが勝つのでしょうかね??

ロードの練習、ハーフの刺激、単独走の機会、結果を求めて、などなど、来シーズンや次の記録を狙うための様々な位置づけをして、目標を持って出走したいレースとなるのではないでしょうか。
過去の記録を見ると、有力校や他の地区からの出場もあるようで、面白い駅伝になるのでは、と楽しみでもあります。


僕としては、この駅伝はおそらく学生として走る最後のレースになると思います。
そして同時に、同級生のみんなと襷をつないで走る最後の駅伝でもあります。
・・・少し感慨深いですね。

名大のユニホームを着て走れること、チームの一員として走れることに感謝し、西濃駅伝を楽しんできたいと思います!

短いですが、そろそろ次の人に。
次は、森本で。

今年初の駅伝、1・2年連合エースに期待や !!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]