中長ブログ - 尾崎理穂さんのエントリ

2013/02/08
あたしも下宿したい

執筆者: 尾崎理穂 (19:50)
書くのが遅くなりましたすみません
最近の中長ブログの回転率なかなか素晴らしかったのに
(テスト週間だったよね一応?)
ペース乱してしまいました
和田先輩回してくださりありがとうございます

昨日は練習後、日佳理先輩と祐衣ちゃんといしたくとザドンで就活トークしてきました。。
日佳理先輩の研究すごかったです。あたしも遺伝子見つけてえ!!!
そしてザドンおいしかったです。ごちそうになりました。

いしたくも化粧してることがわかりました。
メンソレータムです。
詳しくは他の3人に聞いてくださいorz

本題です。
大阪国際走ってきました。2時間56分44秒でした。
イヤーヤバかったです。
何がヤバかったかって、一番ヤバかったのはダメージですorz
フツーに歩けるってこんなに嬉しい事だったのかと思いました
障害者に失礼でしょうが、障害者ってこういう気持ちなのかという疑似体験ができます
フツーに歩けないんですね、
で、立ってられないんです
さらに、足だけじゃなく腰にもダメージがあるから座ってられなくなりました
つまり寝てるしかなくなって、
でも次の日テストあったので受けに行きました(´`)専門科目
ヤバかったですテストorz

大阪は良いとこですね
目的地のホテルがわからず地図見てたら、おじさんが声かけてきてくれて、道教えてくれました(´`)

本場のお好み焼きはヤバいですねさすがですね
今年の七大それだけで楽しみです

大阪国際は沿道の応援がヤバい事で有名なんですね
ふつースタートやゴールくらいしか皆見に来ないんですが、どこまで走っても応援聞こえるし
ゼッケンに名前が書いてあるので、見ず知らずの他人に名指しで応援してもらえたり
特に男の人に下の名前で応援されたときは胸キュンでした(*´`*)「りほちゃーん」
ラスト2キロくらいで知らないおばあちゃんが「よくここまでがんばった、あとちょっとだよー」て言ってくれたときは、あれ、目から汗が…
フルはほんとヤバかったです。疲労のあまり段々思考が腐りだして「この競技考えたやつ死ね」とか考えてました( )
「これはマゾさを競うレースなんだ…そうだ…」とか←

レース後のサヨナラパーティも超豪華でヤバかったし
コックさんがパフォーマンスチックにステーキやサンドイッチ切ってました

とにかく大阪ヤバい(皆優しい)しフルヤバい(めっちゃ疲れた)し料理ヤバい(美味しい)しテストヤバい(ヤバい)し
私の語彙力のなさヤバい(危ない)し

とにかくバイヤーって感じでした!

長くなりましたが最後に
ツイッターでも書きましたが
フル走るなら必ず誰かと一緒に出た方がいいです
不安や心細さや苦しさや疲労や痛みは半分に、
走る楽しさや完走の喜びや食べ物のおいしさは2倍になります

次は男のほうの長谷川先輩に回します!
あれ!長谷川って男しかいなかったね!
過去問あざした!
もちろん芦崎先輩も!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]