中長ブログ - morimotoさんのエントリ

2013/02/13
真面目

執筆者: morimoto (22:13)
こんばんは。
長谷川先輩回していただきありがとうございます。
西濃駅伝で1・2年チームの1区を走ります森本です。
この駅伝は学生ハーフに向けての刺激の位置づけですが、
今年、駅伝では良い走りができていないので、気持ちよく走れたら、と思います。

さて、タイトルの「真面目」ですが、これは僕のことです。
多くの人は森本=自分勝手で適当 と思っているかもしれませんが、そんなことはありません。
テスト前には同学年のS田君とは違い、1週間ほど前からコツコツ勉強します。
TOEIC‐IPテストも2年男子中長距離の中で唯一受けました

などなど真面目エピソードを挙げていけばキリがありません。
なのでこれ以上は割愛させていただきます。
この「真面目」さを、陸上部内でも発揮…できればいいですね
あ、練習に対しては常に真面目ですよwww

あ、そういえば明日は1年でもTOP3に入るくらい重要な日ですね
いわずもがな「Valentine's Day」です。
重要なことなのでもう一度言います。
「バレンタインデー」です。
日本ではもはやチョコ会社による販促イベントとして定着したこの行事ですが、そんなの関係ありません。
義理チョコでも男はもらえれば嬉しいです。
なんなら本m(ry
金尾コーチも楽しみにしてるでしょう←

ではこの辺りで次の人に。
最近髪を切った雑賀ちゃん、よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]