中長ブログ - kameさんのエントリ

2012/11/30
おー、なおきー。とおるが結婚するぞー

執筆者: kame (12:44)
と、おばあちゃん(90)に言われました。
僕はまだ結婚しません。
あと「なおき(兄の名前)」でもありません。

ちょっと心配になりましたが、
自分の足で階段を上ってるおばあちゃんを見て少し安心しました。


こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

どーも、池亀です。


さて
土曜日に兄の結婚式に行ってきました。

親戚や新婦の家族から
(全日本で)中継所に出てくるのが遅くてびっくりしたよ!
って言われちゃいました。

それは、自分がボーっとしてたのと、役員の人が名大を呼んでくれなかったからです。
半分だけ私のせいです。
でも間に合った?から許してください。

いろんな人がテレビを見て、応援してもらっていたようなので
来年こそは、それに応えられる走りをしたいなと思いました。

あっ、それと兄夫婦は幸せそうでした。いいですねー、結婚。
付き合って5年半でゴールイン。やっとかって印象。
でも、二人とも平岡先輩と同い年です。
なんか変な感じ。



今年で三回目の東海学生になります。
初のAチーム入り…かと思ったら、
そういえば二年前にしれっとAチームの補欠だったことを思い出しました(笑)

一昨年は目標のBチーム入りで走りの内容も満足しましたが
昨年はAチームで走ることができずテンション低め、内容もダメダメでした。
順番的に今年はAチーム入りをしてテンションも低くはないので、いい走りができるでしょう。

全日本では目標を達成することができなかったので
今回こそは、与えられた役割を果たせるように
あと二日、やれることをやります。


次はだれ、というかどちらに回しましょう?


…今日、有給を取って暇をしてそうな平岡先輩に回します。

8年生として貫録のある、ありがた〜いお言葉を書いてくれそうな気がします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]