中長ブログ - shinoyaさんのエントリ

2012/11/29
東海学生駅伝まであと3日その2

執筆者: shinoya (13:58)
向井から回してもらいました石田忍矢です。

車校のことは東海学生が終わってから考えようかな 笑

今シーズンはだいぶ5000mも走れるようになってきて、長距離選手になってきました。
といってもまだ5000m以上の距離に不安はだいぶありますが・・

初めて東海学生の選手に選ばれて、しかも予想外の区間を走りますが、かなり楽しみです。
去年までは東海学生を走れるとは全く思ってなかったので、なにが起こるかわかんないもんですね 笑

高校の頃は駅伝に出れなかったから、駅伝の経験は今のところ中山道のみです。
そういえば毎年チームが違います。
1年のときは2年生のチームで走り、2年のときはちゃんと2年チームで走り、
3年はなぜか中距離チームで今年はDチームでした。

ここ2年は1区だったから、襷をもらうのは2年の中山道以来ですね。本当に久しぶりです。

なので、駅伝はほぼ素人みたいなもんですね。
まあビビらず突っ込むぐらいの気持ちで本番は走って、
いい順位で次の走者に渡せるようにがんばります。

では次に回します。
同じく東海学生初出場の波多野に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]