中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2012/11/30
東海学生まであと2日

執筆者: 平岡 (19:34)
と同時に、僕が名大の名を背負うのもあと2日です。
この2年間で730日あるうちの約650日は不調で思うように走れず、陸上を続けるのがしんどいと思うことが多々ありました。

それでも、「全日本に出たい」「全カレに出たい」「出雲に出たい」といった目標がありました。
野崎や育生といった練習パートナーの力添えがありました。
8年生を受け入れてくれるチームメイトにも恵まれました。

8年生まで名大陸上部を続けるという人生のルートは本当に細い道筋だったと思いますし、どこか少しでも過去が違っていたら今の自分はないんだろうな、と考えると感慨深いものがあります。

全日本後は1000m×5を一本しかできないというポンコツ状態に陥り、メンバー落ちの危機とチームに心配をかけましたが、中山道後にやっとまともに練習を積めるようになりました。
今日のジョグの感覚は良かったので、本番もいい走りができるのではないかと思います。
僕が一番の不安要素だったはずなので、区間賞を獲って優勝を引き寄せたいと思います。

「俺は発熱しなければ、もっと速く走れるはずなんだ!」
毎試合思っていたことですが、最後の最後の試合になって試すことができそうです。
現在の体温、36度9分。

当日は3時起きなので、そろそろ寝て体を朝方に持っていきたいと思います。
明日山本が11時から刺激をやるそうなので便乗します。
山本と一緒に練習するのも最後かもしれないなあ。
参加者多数募集中です。


頼れる大エース山本に回します。
タスキも本番も頼んだ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]