中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2012/11/25
大きくなりたい

執筆者: あゆこ (14:50)
さやちゃん回してくれてありがとう!
さやママが藤田先輩に推し変する前の推しメンは誰だったんだろう・・とちょっと気になる今日この頃。

良い天気ですね。。

もう〜
福井に続き千葉でも雨でしたね〜
荷物多くなるし大変でした。
ただでさえ普段の練習でも多いのに・・
ちなみに私は荷物を背負うと途端に走るのが遅くなります。
陸上でそういう競技があったらそこらにいる小学生にも多分負けます。

すみません。どうでもいいですね・・





一昨日行われました国際千葉駅伝、応援ありがとうございました。
学生選抜の2区を走らせて頂きました。
今までテレビで見ていて出てみたい憧れの大会でもあったので
とても楽しかったです!

男女混合の駅伝というのはこの大会だけみたいですね。
やっぱりなかなか新鮮でした
学生チームは青山学院の大谷さんを筆頭に
常に明るく楽しい雰囲気でした。

レース前日の夕食では襷渡しの時に前の走者を何て呼ぶかで盛り上がったり・・・
私は大谷さんの希望により
「あ○っちせんぱーい!」
って呼んでいました。
もしテレビ中継でその声が入っていたら
私が大けがしていたでしょう。笑 よかったよかった。

レースはアメリカの選手と4位争いをしていたのですが
終盤で前に出られてしまい、結局そのまま襷渡しとなってしまいました。
まだそのあたり弱いですね・・


その競り負けたアメリカのチェルシーさんには
さよならパーティーで
「Oh, You look very young! Hahaha!!!」

って爆笑されました。

ふん。




今年は海外のチームが力を入れてきて、区間賞も全て海外の選手でした。
ラップ選手の走りなんかはさすがオリンピアン!というものでした。
同じ2区を走ったチェロノ選手も一人だけ14分台と力がすば抜けていました。
力の差を痛感しましたが新たな刺激を受け、
もっと強くなりたい!上を目指したい、という気持ちが湧いてきました
そして国内外国の強豪選手とレースができたことは今後のプラスになると思います。
今回の経験をまた次に繋げていきます!


今週は愛知駅伝、東海学生駅伝と連戦なので
疲労はしっかり取っていきます。




ではお次に。


たった今メールが来た一成君に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]