中長ブログ - 沙耶さんのエントリ

2012/11/24
おもしろいこと書けるようになりたいけど書けない

執筆者: 沙耶 (19:10)
藤田先輩、まわしていただきありがとうございます
山本沙耶です

先輩のブログのタイトルにもあったように、私の母は藤田先輩のファンです。
しかも、どうやらいわゆる"推し変"をして最近藤田先輩推しになったようです。
先日も、駅伝増刊号に載った藤田先輩の写真に向かって手を振ってました 笑
そんな母が会いたがってますので、もし岐阜に来ることがあればぜひ会ってあげて下さい

因みに、母同様に父もなかなかの人です
私が駅伝ファンになってから、父も駅伝に詳しくなりました。
思い返してみれば、私が小学生の時はモーニング娘。に詳しかったし、中学生くらいからはジャニーズにも詳しくなったし、それと並行してファッションに関することもある程度詳しかったような。
父親というものは大変みたいですね
ただ、文字にできる情報には対応できるんですが、画像処理の方に難があるみたいです。
この前も、早稲田の写真を見ながら自信満々に「これが前田君でしょ」と指差したのは、前田君の左隣の佐々木君でした。
金曜日の国際千葉駅伝では、青学の大谷君を国学院の寺田君だと信じて疑わなかったようです。

そんな私の両親ですが、もしかしたら東海学生を見に来るかもです
興味があったら探してみて下さい

余談が長くなりました、すみません
最近、本当に寒いですね
体調管理に気を付けて、駅伝だったり記録会だったりで快走を見せていただけると嬉しいです
私も色々と頑張らなきゃーって思ってます


そろそろ次の方に
国際千葉駅伝、お疲れさまでした!素敵でした!な、あゆこ先輩お願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]