中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2012/08/21
もうすぐ全女予選会4

執筆者: 日佳理 (21:49)
こんばんは、ひかりです。

みんなのブログをじっくり読み返してました。

逆風・・・。




これについてここで書くわけにはいきませんよねっ!!

高校から陸上を始めて以来、陸上に関してココロ折れることはありませんでした。

前向きだけがとりえなので、それを失ったら自分にいったい何が残るんじゃぼけ!と、活を入れて精一杯がんばります。

今日監督や後輩たちに会って、そう思えました!!
ありがとうございます。

後輩たちはみんな優しすぎです。
そしてしっかりしてるので最年長のわたしがいつも支えられています、ほんとに。日々感謝してるよ。



逆風・・・。


一年間、予選会のためにがんばってきていろんな逆風あったけどのりこえてきたし、ここで折れるのはやっぱおかしい。
逆風のない人生なんてない!!逆風がなんだ!!逆風あって然りだ!!
砂嵐が吹きすさぶなかで生活している人だっているんだぞ。
いや、実はこんなの弱風に過ぎないのかもしれない。

と、いうことで絶好調の人は、そのまま追い風にのって飛んでください。
逆風ふいてる人は、あ、これは弱風だったんだと思って、本番スタートラインに立つときには自分は絶好調なのだと信じましょう。

そのためにやれることは、全部やりましょう。

ゆりかーのは、緊張してるみたいだが、リラックスさせてくれる人はすぐそばにいるはずなので、十分頼ってあげましょう。

他の子は・・・みんな強そうだから大丈夫!ww

こんなにいい子たちと予選会迎えられることは本当に幸せだと思っています。このチャンスを最大限に生かそう。みんながんばってきたんだから、その思いを当日走りにぶつけようね。

そして、応援団の方もよろしくお願いします。

ときどき一緒にジョグってる子とかが、

女子予選会がんばってくださいねとか、いけるんじゃね!?とか言ってくれたり、女子の調子とか聞いてくれたりすると、ほんとにうれしかったです。

みなさんの応援の力、借ります。

最近、生霊というものがあることを知りました。
人間の念ってすごいです。
精一杯応援していただけたら、もしかして物理的に効果があるかもしれません!!ww

変なこと言ってごめんなさい。

時間が遅くなりそうなのでもうやめます。
りほぽん、かわいくて強くて思いやりがある、そんなキミが大好き!! 
書いてね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]