中長ブログ - 尾崎理穂さんのエントリ

2012/08/24
もう全女予選会

執筆者: 尾崎理穂 (09:07)
 おはようございます

 書くのが遅くなってしまいました
 回ってきてるのは知ってたんですが、何を書いたらいいかわからず、ドラゴンボールの世界に逃げてました

 17分台出したいです

 亜由ちゃん
 火曜日の帰り際に「何か不安なことあったら言ってよ」と腕をたたいてくれたことが嬉しかった
 不安で不安で、でも不安なのは皆一緒なのに、日佳里先輩や祐衣ちゃんの不安に比べたらと思うと、自分だけが弱音吐くことはできないなと思ってた
 すごく気が楽になった、ありがとう

 日佳里先輩
 けがすることは、自分で自分の努力を踏みにじることです
 直前に捻挫して、どれだけつらかったかなと思います
 ムリしないでください
 でも意外ともう治ってるかもしれないですよw
 終わったらアイスおごってください

 ゆりかちゃん
 一年生のゆりかちゃんには、プレッシャ背負わずに伸び伸び走ってほしいです
 ここで自信を無くしたり、燃え尽きるようなことが無いようにね
 ムリせず、雰囲気楽しんでね

 紗希さん
 激忙しい農学部3年で、調子を崩さずに練習を積むことがどれだけ大変だったか、想像が及ばないです
 紗希さんには、スタート地点に立ってくれるだけで十分です
 ありがとう

 祐衣ちゃん
 とうとう全女予選までのカウントがゼロになりました
 どうしたら強くなれるか、あれこれ試行錯誤してきたね
 六大、信大、インカレ、名阪、東国、七大と、試合を重ねるごとに少しずつ成長していってた気がする
 そのプロセスが、あたしにとっては宝です
 祐衣ちゃんの代わりに走ることも、祐衣ちゃんの分まで記録を縮めることもできない
 祐衣ちゃんには、ムリするなとは言わない、ただ無事に完走するんだよ
 
 里咲、果林、しおり先輩、ゆりりん先輩、かよ、中長、短フィ、他大の人、マネさん、OBの人、監督、いろんな方々が応援してくれます。ありがとうございます
 こんなにたくさんの人に応援してもらえるのに、スタート地点に立つ前におびえていたらわたしはマヌケです
 一時期、応援が励ましの言葉が、重荷に感じた時もあったけど
 みんな暖かく見守っててください

 終わったら、アイスー食べたーい
 
 次は誰に回したらいいんでしょうか、ブログ長お願いします
 幹事長もお疲れ様です
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]