中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2012/08/20
もうすぐ全女予選会3

執筆者: あゆこ (15:59)
ゆいのブログには句読点がほとんどない
とそんな素朴な感想を抱きました、


いえいえいつになく真剣で気合と覚悟のようなものを感じました。

あっいつも真面目だったね(^^)笑

ゆい回してくれてありがとう☆
周りの心配をよそにあきらめずに予選会に向かう姿勢は
みんなにパワーを与えているよ。



はい、気が付けば今年で3回目の予選会がすぐそこまで迫っています。
昨年の悔しい思いをした予選会から1年。
ミーティングを開き、全女への思いをお互い確認し合い、
自分達ができることを精一杯やってきたと思います。

苦しいときみんなが頑張っているところをみると自分も刺激を受けて踏ん張れます。
それがチームなんだと思います。





逆風?
追い風に変えてみせよう!!
なんなら台風くらいになって
名大旋風を巻き起こそう!!


・・・とちょっと粋がってみましたが、
やっぱり普段やってきていることに自信を持って
自分の今の力を100%出すことに集中することが大事だと思います。
結果は後から付いてくるものだと思います。
うん、だからリラックスしていきたいです。

すみません
3年にもなって大したことも言えずリーダーシップも取れないですが・・
その分みんなを引っ張るような走りが出来るよう頑張ります!
最後まであきらめません。

当日は夜遅いですが、応援よろしくお願いいたします。
気持ちが切れそうなとき、皆さんの声援は大きな力になります。今年も背中を押してください。



では次はひかり先輩に回します。
いつも頼りっぱなしですみませんm(__)m
今度は私たちでカバーします。
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]