中長ブログ - どいさんのエントリ

2012/06/15
予選会まであと2日 その3

執筆者: どい (20:45)
山本タカから何度目かもわからないブログを受け取りました、M2のどいです。
こいつは6年間で何回俺にブログ回すんだろう??
どんだけ俺のこと好きなんだ??笑

大きな大会の前に今まで何度もブログを回してもらったお陰で、
選手のブログの流れに割り込んでブログを書くことにも慣れてしまいました(笑)
とは言え、このようなタイミングでブログを書かせてもらえることをありがたく思います。

早いものでもう6回目の予選会です。
僕自身、最後の年である今年は冬の間からずっと「予選会で選手になって全日本を勝ち取る」
という目標を掲げて練習してきました。
だからなるべく陸上最優先の生活をして、研究室も陸上:研究=7:3ぐらいになるように心掛けてきました。
研究室の先生に怒られても走ることは辞めませんでした。
就活も陸上の妨げになると思って3社しか受けなかったし。
予選会を見据えて、4月には単身で日体大に行き10000mを走ってきました。
なのでシーズンベスト集ではインカレで入賞した3人の下にひっそりと名前が載っている訳です。

けれども自分の実力不足で、選手争いには程遠い位置で早々に脱落してしまいました。
僕自身、選手になれなくてかなり悔しい想いをしたけど、
これは選手になれなかった多くの人が同じように感じていることだと思います。
別にAで練習してる人だけじゃなくて、CやEで練習してる人たちでも一緒じゃないかな?
けど大丈夫です!
僕の心はすでに11月の全日本本戦に向かっていますので。
だから選手の皆さん、全日本の切符を勝ち取ってきてください

今回は初めて予選会を走る人も多いみたいだけど、最終組の2人が頼もしいから安心して走れば大丈夫だよ
予選会当日が楽しみです。


山本が雑な回し方して自分からは書きにくいだろうから、期待も込めて池亀に回します。
あと石川にも回します。
2人とも、よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]