中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2012/06/15
予選会まであと2日 その2

執筆者: 山本崇博 (14:17)
お昼に文学部前でひきこもりのような格好した人が自転車に乗っているのを見ました。
よくよく見たら平岡先輩でした。
あんな格好してブログを書いてたんですね(笑)

平岡先輩が書いているように先週メ―テレの方が取材に来てくださいました。
予選会に向けての熱い意気込みとかを上手くいうべきだったのでしょうが、全く言えてません。
表現力がないので思っていることを上手く伝えられず、
無理して言おうとすると嘘になる感じです。
編集する方は大変だと思います。
これで予選会で無様な走りしたら、本当に使われなくなる気がするので頑張ります。

当日は応援やサポートしてくれる部員の方々や、タイム差をとってくれるマネさんたち、戦況を判断して指示を出してくれる?監督など大勢の方々にお世話になります。
全日本の出場権を獲れるように全力を尽くすのでよろしくお願いします。

本来は意気込みとか書くべきだと思いますが、取材で何も言えないのと同じく、
ブログでもろくなこと書けないです、ごめんなさい。

選手で書いてない人は当日までに書いてね。

あと4組の付添をしてくれる土肥に回しておきます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]