中長ブログ - たくやさんのエントリ

2012/06/16
予選会まであと1日

執筆者: たくや (11:17)
どい先輩まわしていただきありがとうございます。
ぼくも来年から研究室配属ですが、陸上:研究=10:0でいこうと思います。

こんにちは。第一補欠の石川です。
メンバーから外れて様々な気持ちがめぐりましたが、それを言葉にしてしまうと忘れてしまいそうなので、ここに書くのはやめておきます。陸上選手なら走りで示すということで許して下さい。

選手のみなさんは体調どうですか?平岡先輩が例の如く熱をだしていないか心配です。
ぼくはいつでも準備おっけーなので。
救世主になります(`・ω・´)

このままいくと付き添いは3回目で、さすがに付き添い皆勤賞はギャグになるので明日で最後の付き添い業を全うしたいと思います。
名大陸上部一丸となって盛り上がりましょう!
 
次はくにしとかめよろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]