中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2012/06/11
応援有難うございました。

執筆者: あゆこ (08:50)
昨日の日本選手権最終日、直接会場に来て下さった方々、メールを下さった方々、有難うございました。
とても嬉しかったです。
たくさんのOB・OGの方々も駆けつけて下さりました。
みなさんが心から応援して下さるのが伝わってきて、パワーもたくさん頂いたのですが、ご期待に添えることができず残念でした。


昨日のレース
力不足それだけです。
何となく結果は予想出来ていたのですが、それを良い方向にもっていけるような気持ちも走力も私にはまだなかったです。
あんな錚々たるメンバーの中、そして4年に1度のオリンピックの選考もかかっているという舞台、納得のいく走りがしたいと思って練習してきましたが、いいところなく終わってしまいました。トップ集団に一度も加わることが出来ず情けなかったです。そしてやはりトップの選手は大事な試合で必ず上位に入り、強いということを実感しました。
昨日の結果が私の今の実力で、色々な面でこれからもっと努力が必要ですし、しっかり土台を作っていかなければなと思いました。今一度自分を見つめなおして、リセットして、やるべきこと、目標を明確にして、また次に向かって進んでいきたいと思います。

上を目指せるのも、負けて悔しがるのも、それだけの練習をしてきた人だけが得る権利だと思います。今回まだまだその段階には至っていませんでした。しかし、独特な雰囲気、緊張感のあるレースを経験できたことはこれからに繋がると思います。いや、繋げていきます。

そして重複しますが、皆様から温かい応援をたくさん頂いて本当に嬉しかったです。有難うございましたm(__)m 



では!
今週末には大事な予選会が迫っているということで、私のところで長々と止めているわけにはいきません!!
少し空気が重たくなってしまったかも?てへぺろっ←(!?)
ということで古川君頼んだよ〜
古川君の野獣パワーで名大に勢いを!よろしくね〜☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]