中長ブログ - 古川和紀さんのエントリ

2012/06/11
予選会まであと6日

執筆者: 古川和紀 (23:50)
亜由子さん日本選手権お疲れ様でした。
まさか亜由子さんにまで野獣と呼ばれる日が来るとは…… 古川です。
誰が最初に野獣と呼び出したんですかね…

先日の日本選手権では東海学連の選手が多く活躍しており、見ていて勝手に熱くなっていました。
また、同世代の選手もたくさん活躍していてやる気がわいてきました。

さて、日本選手権も終わりいよいよ今週末は全日本大学駅伝予選会です。
気づけば掲示板のもうすぐ予選会もいつの間にか30を超えてました。
全日本に出た一昨年は75まで行きました。去年は47です。
というわけで、まだ書いていない僕が言うのもなんですが、一昨年目指してみなさん頑張って書き込みましょう。
今のところ遊ぶん学部の約三名が大半を占めているみたいですが相当時間を持て余しているみたいですね。
まぁ僕も昨日、予選会までにあるレポートをやっと終わせて、今週は全て午前授業という生命クオリティを発揮しているので、色々と趣味を自重して予選会までちゃんと体調を合わせていきたいと思います。
明日の練習も頑張りましょう。

まったく関係ないですが、昨日レポートやりながらテレビを見ていたら新堂本兄弟が始まり、水樹奈々が出てきました。レポートそっちのけで見てしまいました。本当の姓は近藤だそうです。まぁあんまり興味ないですよね。。。
あと、家の近くにすき家が出来るみたいです。

なかなかカオスな内容になってきたのでそろそろ終わります。
次は、遊ぶん学部の一員の緊張しているらしい森本に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]