中長ブログ - こうじさんのエントリ

2012/06/08
曇天

執筆者: こうじ (16:42)
山口先輩1分台おめでとうございます!!
中距離の皆さんはここ最近調子がよいので、長距離も予選会をいいかたちで突破したいですね。

もう新学期が始まって2カ月がたちますが、一応自己紹介しておきます。

名前:向井孝次(むかいこうじ)
所属:名古屋大学化学生物工学科(さとけんと同じ)
出身:宮津高校

今年は久しぶりに、陸上部で学科の後輩ができてうれしいです。

出身高校はたぶん誰もわからないと思います
京都です。
地元はコンビニ一つないド田舎です。


陸上部の男子の中で一番小さい人がいたら、たぶん僕です。
今年は1センチ身長を伸ばして、○悟先輩に勝ちたいと思います。

あと、先日まで中長の掲示板を占拠していました。
「もうすぐ予選会」皆さんどんどん書き込みましょう!
(まだ僕も書き込んでないですが…)


予選会のメンバー当落線上にいましたが、今年もメンバーに入ることができませんでした。
秋こそは選手としてチームに貢献できるように地道に努力していきたいと思います。

予選会は渉外副務としての最後の仕事になるので、選手が快走できるようにしっかりサポートしてまいりたいと思います。

そろそろ走りに行きたいのでこの辺で次に回したいと思います。
日曜日に試合のあるあゆこさんに回します。
日本選手権頑張ってきてね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]