中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2012/06/08
ジョガー卒業

執筆者: Tyamaguchi (08:46)
こんにちは、4年の山口です。
東海インカレの時に書いてから、こんなにも早いスパンで回ってくるとは思わなかったよ(笑
でも、よっしー回してくれてありがとね!!


先日は、名阪戦おつかれさまでした。
僕は800mのOP参加でしたが、なんとか自己ベストを出せました。
念願の一分台ランナーになることができました。
「2分きれなきゃランナーじゃなくてジョガーだ」って、先輩方に言われ続けてきたので、
ちゃんとランナーになることができて本当にうれしいです。

どれくらい嬉しいかというと、一日に5回くらいHPのシーズンベスト集の自分のタイムを見てニヤニヤしてしまうくらい嬉しいです。
2分切ったくらいでそんなに嬉しいのか?と思う方もいるかもしれませんが、僕にとっては大事件なんです。
そもそも、名大陸上部に入った一番の理由は800mで2分を切りたかったからなんです。
高校時代のタイムから5秒もベストを縮めることができて、今は山の上の陸上部という練習環境、練習仲間、監督、その他諸々に感謝の気持ちで一杯です。

ですが実際のところ、七大戦ではまだまだ通用しないレベルのタイムなので、残り2ヶ月で、もう一段階強くなって、ポイントとれるように頑張ります!!



さて、気付けば予選会まで2週間を切りましたね。
僕も中長距離の一員ではありますが、長い距離が苦手なので、いつも凄いなあと思いつつペーランを見ています。
選手の皆が頑張ってきた姿をずっと見てきたので、何としてでも全日本の切符を勝ち取ってほしいです。


それでは次の人に回します。
メンバー当落線上だった向井、よろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]