中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2012/03/31
いよいよシーズン開幕しちゃうよ!!

執筆者: 日佳理 (19:22)
こんばんは。書くのが遅れましてすみません。

昨日まで学会で博多に行っておりました。博多は、町も人もほんっとにいいところです。なので、就職先は博多希望です。


さて、とうとうわたしたちも卒業してしまったわけですが、わたしもうめと同様あまり実感はないですね。
しかしやはり今年の春は今までで一番複雑な思いで過ごしております。

なぜかというと、入学してからずっとお世話になり、目標だったM2の先輩方や、しおり先輩、一緒に頑張ってきた同期の子たち、共に卒論を乗り越えた研究室の相棒、山あり谷ありで4年間連れ添った彼氏、小学校時代からの親友が皆一同に社会人になるわけです。

さみしいようで、めでたくて、みんな離れちゃうようで、でもちゃんとつながっている。

ようやくふくらみかけた桜の蕾を眺めながら、そんなことをゆらゆらと考えつつ、自分もこれからは一社会人として自分磨き&女磨きに精を出そうと考えております。

まあ、そんなわけでこれからやりたいことはたくさんあるのですが、大好きな陸上と真剣に向き合えるのも、このチームで走れるのもあと2年。


みんなで最高の思い出をつくりたいよ(^^)


卒業生へのメッセージに、ひかり先輩はいつも明るい、といった内容の言葉がよく見受けられましたが、わたしが部活で明るく元気でいられるのは、そう、きみがいるからさ!!

男の子でも女の子でも、名大でも他大でも、山の上に行って、みんなの(^^)を見ると、ついついうれしくなっちゃうんだよ!てへぺろ☆

うん、特に理由はないけど条件反射だからしかたがないっ!

他にもメッセージでは、なんと5人ものガールズから告白されました!わたしは幸せものだな♥

これからも山にいるみなさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。そして山の上を卒業されるみなさん、いつも感謝しています。これからも、ちょくちょく会ってください。そして、それぞれの舞台で、また活躍してください。

おーっと、競技の話を全然書いてなかった!
2月(卒論発表の前日笑)に犬山ハーフにでました。練習はちゃんとしてたのでいい走りができました。
正直、3月はまともに練習できていないため、シーズンインは不安ですが、少しでもみんなに希望を与えられるようにしっかり結果を出していきたいです。

春からの試合、自分の走りもみんなの走りも楽しみにしてます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]