中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2012/03/31
明日はいよいよシーズン開幕

執筆者: meishi石田 (11:57)
中野から回してもらいました
名市大の方の石田です

今日の早朝から塾の無料体験授業をやらされていまして
その合間を利用して
合間合間に小刻みに徐々にブログを書いています。

そんな無料体験の一番はじめに授業をした子がスゲー可愛いかったので紹介したいと思います


その子は小学生の女の子なのですが
とにかくめっちゃしっかりしている感じで

教室の入り口から入って来るなり
「宜しくお願いします!!」
ってでかい声で挨拶してくれました。

いつも高校生かやんちゃな小学生が担当の僕は
この爽やかな挨拶に初っぱなから癒されました

さらに授業が始まって宿題チェックをしたのですが
その子は
「間違えて全部やってきてしまいました」
となんと事前に渡してあったプリントを全部やってしまったそうです
「やべぇ優秀すぎる」

さらに授業が始まるり問題を解きはじめると
問題ごとに
「あのねこの問題はこうかなと思ったけどちょっと違って難しかったの」
って感じで感想を言ってくれました。

もうこの純粋さはヤバいです。

普段から
バイシュワルツならぬカードゲームに毒された者やポケモン大好き人間、コンプ率86%の人に囲まれて生活する僕に
素晴らしい癒しとなりました。

さて、陸上の事も少し書かないと

いよいよ明日からシーズン開幕ですね
僕は昨年の東海学生以来の実に4ヶ月ぶりのレースになるので少し不安な感じです

ただ、昨年は84 のペーランをやっていたのが
最近はヨレながらも80のペースで走れているので
成長出来ているはずです。

春先ではありますが
「ひょっとしたらベスト出るんじゃねえのか」
と思っています。

なのでアグレッシブにベストが出せる位置について走ります。


では次は
前に一年の天然キャラから回ってきたということで
2年の天然キャラの唐澤に回そうと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]