中長ブログ - hasegawaさんのエントリ

2012/01/29
試走

執筆者: hasegawa (10:17)
森本から回ってきました、長谷川です。

昨日試走に行ってきました。その時のことを少し書きます。

昼下がりの一宮市街地、試走スタート30分前、アップを少ししておくかという時、監督から一本のペットボトルを手渡していただきました。

それは、「世羅っとした梨ランニングウォーター」という初めて見るドリンクでした。
そして、なんと、広島のあの駅伝強豪校との共同開発という文字も入っていました。

こんなすごそうなスポーツドリンクがあるのかと感激し、
「おおっ、これはすごいですね!」と思わず一口。
梨果汁入りのスポーツドリンクでかなりおいしい。

監督曰く、世羅は梨の産地だそうでして、もちろんこのドリンクも地元特産の梨が使用されていました。

このランニングウォーターをいただいたおかげで、試走もキロポイントを確認しながら軽快に進み、無事中継所へ。
ゴールしてからも、みんな梨ランニングウォーターを飲み、おいしいと好評でした


その後は、森本と合流し4人で「ベビフェ」へ。
名古屋にはこの店が少ないと森本が言っていましたが、どこの地域に本店があるんでしょうかね。こちらもおいしいお店でした。
パスタを注文しても4人の胃に一瞬で消えていきましたが。

そして少し日の傾くころ、帰路につきました。

と、こんな感じの楽しい試走でした。


いよいよ来週は今シーズンの最終戦となる名岐駅伝です。良い結果が得られるよう、頑張っていきましょう!

では、そろそろ次の人へ。
次は吉村で、よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]