中長ブログ - morimotoさんのエントリ

2012/01/28
ベビフェ

執筆者: morimoto (23:38)
若原から回ってきました、森本です。
なぜ僕に回ってきたのかが謎です…。
何かしたっけ…ってな感じです。
テスト勉強の合間にHPを見てびっくりしました。

もうすぐテストですが、我が文学部は非常にテストが楽です。
びっくりするぐらい楽です。
教職がない人はテストが2つとかいう事態に
僕は教職があるので7つですが

話は変わって、今日は名岐の試走に行きました。
自分の区間と次の区間を走って、その後に波多野先輩、
長谷川先輩、石川先輩でご飯に行きました。
そこに僕の見た事がある店名が…!
そうです。「ベビーフェイスプラネッツ」という店です。
そこはスパゲティやオムライス、ピラフなどが食べられる普通のレストランなのですが、量が結構多く美味しいのです
奈良県には沢山あるし、当然先輩たちも知っていると思い、「ベビフェ行きませんか?」と先輩たちに言うと、
誰一人「ベビフェ」を知りませんでした
名古屋の人は「ベビフェ」を知らないんですか?
案外名古屋も田舎なんだと思いました!
ベビフェを知っている人がいたら、是非声をおかけください。

ではそろそろ勉強に戻りたいと思います。
長谷川先輩、お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]