中長ブログ - 吉村柾彦さんのエントリ

2012/01/30
はっせまじか!?

執筆者: 吉村柾彦 (18:49)
とりあえずありがとう
はっせからまわって来ました吉村です。
まさか自分が回ってくると思わなかったからブログ見た瞬間、
あれ?吉村って俺?俺って吉村だっけ?ってとこからでしたわ

うーん特に書くこともないんですが、、、
ようやくこの一年続いた毎日実験の日々が終わりました
前期は渉外主務との兼ね合いでマジで死にそうで鬱でしたが、まぁやりきれたと思います。
今は3月に決まる研究室配属で頭がいっぱいです・・・

配属はとび級したやつがいたり、留年しそうなやつがいたり、留学するやつがいたりでなんかめんどくさいですが希望のところにすんなりいけるといいです

あとは・・・バイトクビになったことぐらいしかないですね・・・森本、聞きたかったらジョグのときにでも聞いてくれ笑

陸上のほうはホントパッとしなくてスリムになった石田に差をつけられた一年でした
春には前を走っていられるようにしっかり走りこみます

もう次の人に回します 次は・・・明日誕生日の山本先輩で
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]