中長ブログ - 古川和紀さんのエントリ

2011/12/03
スタートまであと11時間・・・・・ない!!

執筆者: 古川和紀 (21:30)
カメからまわしてもらった古川です。
異名?に関しては今回は触れないで置きます。

パスワードを忘れてしまいどこにメモったのか探していたらこんな時間になってしまったので短めに済ませます。

去年Bで2区を走らせてもらい、「来年こそはAで走る」と思ってから気づけば一年・・・。
今シーズンは散々な結果しか残せず、全日本の予選会でも補欠にすら入れず、東海学生も今年もAチームで走ることができませんでした。
でも、走るからには結果を残さないといけないと思うので今後につなげられるような走りをしたいと思います。

Bチームは来年もほとんどの人が残り、逆にAチームはM2の先輩方が多くが来年卒業されます。
「M2が抜けたから名大は敵じゃない」と他大から思われないよう、Bチームもしっかりと結果を残し、来年に生かしたいと思います。


柄にもなく調子に乗ってまじめなことを言ってしまいました・・・・・・
いしたくやカメが良いこと言っているのでマネしようかと思いましたが、無理でした

今地元ではかなり風がやばいです。強風で家が揺れています。
明日は風がやむことを祈りつつそろそろ寝ようかと思います。

明日は朝早いですが、応援、付き添い、配車、補助員、審判などありがとうございます。
結果を出せるよう頑張ります。



Aチームで同じ7区を走る崇先輩。時間があったらでいいので書いてください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]