中長ブログ - まのかりんさんのエントリ

2011/12/03
あした

執筆者: まのかりん (20:10)
こんばんは。眞野です。
ひかり先輩ありがとうございます(^-^)/
なんか偉大なM2の先輩方の後に書くのは気がひけますが、
早く寝たいから書かせてくださいすみません

いよいよあしたですね
なんだかわくわくしてきました
いつもはもっとカチカチなのに
なんだかわくわくしてきました
駅伝たのしい(*^^*)

この前は試走に行ったのに
気付いたら中継所すら通らずに二区のコース走ってました
あのときゆいに会ってなかったら、私は、まぁいいや

結局、道がよくわかりません(/▽\)
だから明日は、前の人についてくことにしました!
離れないのが目標。
迷子になったら大変なので。

そういえば、知り合いの人に聞いたんですが、塩は邪念を取りはらってくれるそうです。
だから、今日塩揉みして、明日塩を身に付けてたら緊張しないはず。
試してください(^-^)/
がんばってくださいー

妖怪人間みないことにします
おやすみなさい
ゆいとかよにまわします(^-^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]