中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2011/12/03
あと11時間

執筆者: meishi石田 (21:51)
学連混成の4区を走ります名市大2年の石田です。

今年も、名市大として東海学生を走ることはかないませんでした。しかし、学連混成も普段一緒に練習した仲間ではありませんが、ひとつのチームとしてたすきリレーをします。
そう思うと、やっぱり駅伝はいいですね。

明日は4区ということで、めっちゃ風がつよいみたいです。ぼくは、前日入りでもうすでに半田にいるのですが、今現在でも風がハンパないです。
若干ビビってます。

僕自身は、区間賞が取れるような速いランナーではなく、同区間を走る平岡先輩や和田先輩のようなスーパーサイヤ人にはかないません。
しかし、今の自分にできる最高の走りをして、せめて最強のナメック星人くらいになれるようにがんばりたいです。

そして、名大の皆さん
優勝期待してます。がんばってください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]