中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2011/12/03
明日!!

執筆者: 日佳理 (18:13)
やっと書けました!
遅くなってすみません(>_<)

明日はいよいよ12月最初の一大イベントです。

選手に決まった人が、それぞれ精一杯の力を出しきって好走することを願うばかりです。

男子の皆さん、走りながら応援しています。

競技でも飲み会でも遊びでも、いつもみんなをひっぱってくれれてたM 2の先輩方、次世代を担うたくましい後輩くんたち、ひたむきながんばりでいつも元気をくれた同期の子、

みんな、だいすき!!!!(*≧∀≦*)
それぞれみんな期待してます。
楽しみです。

ちょっと照れ臭いことを書いてしまった!(*゜ー゜)
ほんとにほんとに応援してます。

そして、一緒に走る女の子たち!

あゆことりほは、今日お疲れさま(^^)
今年はさきが言った通りです。
うちらみんなで強くなるぞ!!!気迫を見せたろう!
チームワークはバッチリ笑

リラックスしてね。


わたしも風などなにくそで最終区がんばってきます。
かよが襷を持って走ってくる瞬間を明日まで心待ちにしています。

がんばろうね!

次は、一区でわたしたちに勢いをつけてくれるであろう、かわいい果林にまわします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]