中長ブログ - たくやさんのエントリ

2011/12/03
東海学生まであと一日ない!

執筆者: たくや (17:53)
こんにちは。芦崎からまわしてもらいました、Aにくいこんだ、いしたくこと石川卓弥です。

Aの6区を走るということで、今日はミーティング前に監督からありがたい言葉(プレッシャー)をかけていただいので明日は快走できそうです。
ていうかやるしかないです。俺がエースだ!ぐらいの気持ちで走ります。


いろいろ書くつもりでしたが、書いてたら緊張してきたので最後に最近ぼくが刺激をもらった某かるた漫画からの言葉を紹介して終わります。短くてすいません。

「青春全部懸けたって強くなれない? 懸けてからいいなさい」

これは先生が弱腰になっていた教え子にかけた言葉ですが、これを読んだときに、自分の才能とかごちゃごちゃ考える前に今やれることをやろうって思えました。
明日はやってきたこと全部出します。

最後になりましたが審判、補助員、配車、応援してくださるOB、OG の方々ありがとうございます。走りで応えたいです。

次は明日と同じ襷リレーを。崇先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]