中長ブログ - さきさんのエントリ

2011/11/29
あと5日!

執筆者: さき (11:25)
こんにちは!ブログ回してもらいました前田です。
何度も言ってますがじゅんじゃないです。
さすがに違う人の名前で呼ばれるのは違和感があったのですが、慣れって恐ろしいですね(´゚ё゚`)笑

あと生意気なのは藤田先輩に対する抗体抗原反応みたいなものです。特異反応です。不可抗力です。
お互いに毒を以て毒を制しております。笑
先日もチャットモンチーのライブに行ったことを思いっきり自慢しました(^-^)ふふ
こんなに言いたい放題なのは藤田先輩くらいです。ほかの先輩にはもっと普通です。すみません。笑
自覚症状はあるので、来年はでかいのは身長と声ぐらいにして、もう少し謙虚に生きようと思いますw


…さてさて東海学生も目前に迫ってきました!
今年の名大女子は、ざっくり言うと「来年のため」のメンバー構成となりました。
やれるもんならやってみろ、1分縮めてみろ、だそうです。
確かに口で言うのは簡単で、やり遂げるのは難しいことです。
まだ自分は他校の選手と張り合える力はないし、足を引っ張る立場にいると思います。
でも諦めたらそこで終わりだし、できることもできなくなってしまう気がします。
まだ希望はあるぞ!というところを見せることができたらなあと思います。

ありがたいことに今年はたくさん駅伝を走らせていただきましたが、
凡走以下の走りしかできずチームにダメージを与えてばっかりです。
すみません。そろそろプラス要因になりたいです。
言い訳…はもうしたくないので、せめて鉄分摂取量を通常比2倍にして当日まで備えようと思います(^o^)

男女ともに笑顔で気持ちよく終われるといいですね**

では次は名大女子唯一のnotはたち!のひかり先輩お願いします♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]