中長ブログ - とおるさんのエントリ

2011/11/28
東海学生駅伝まであと6日

執筆者: とおる (20:08)
回してくれてありがとう!
こんばんわ、藤田に回してもらいました河合です。山の上の情報セキュリティーはどうなっているのでしょうか・・・。
それから、尊敬してるなんて言われても、これっぽっちもうれしくないけど今度ご飯おごってあげるよ
(*´σー`)

東海学生駅伝まであと1週間を切ってしまいました。先日試走に行ってきたのですが、監督に「もしかしたら〇区と〇区も走る可能性があるから、一応心の準備はしとけよ」と言われました。
残り6日間。メニュー日を抜くと4日間ですが、経済学部クオリティーで2回は試走に行こうと思います(笑)

ただ最近、抜群の信頼がある経済学部クオリティーにも若干の不安を覚えつつあります。
というのも、卒業論文をようやく書き始めたのですが、このままだと参考文献が「ガブッとわかる!世界一分かりやすい行動経済学の教室」のみになりそうなんです (笑)
目次の第6章に堂々と参考文献という欄を作ったのですが、A4の用紙にその一文のみが書かれているのを想像すると、ちょっとゾっとします。いくら経済学部が楽だからってこのままではさすがに・・・・・。本当に卒業できるだろうか・・・?

まあでも、テスト前に毎回「実はやばいんじゃないか」と思って裏切られるお決まりのパターンだと思って、とりあえず自分を納得させています



話がずれましたが、いよいよ東海学生駅伝です。
自分としてはAチームに入って、予選会の借りを返したいと思っていましたが、今や僕の指定席になってしまった第一補欠にまた座ることになりました(笑)毎年強くなっているという実感はあるのになぁ(ToT)ゞ
でも名大Aはもっともっと強くなっているということなので当日がすごく楽しみです
それからBチームも5000の平均タイムが15分1ケタでそろうことができたので、そちらの順位もとても楽しみです!

今年が陸上最後の年という人もたくさんいるので、最後の駅伝で最高の結果を残しておわりたいですね
そしておいしいビールをたくさん飲みましょう!



それではこの辺で次の人に回したいと思います。じゃあ同じ時習館で襷を渡す柴田に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]