中長ブログ - 田中佑治さんのエントリ

2011/11/29
東海学生駅伝まであと5日

執筆者: 田中佑治 (16:57)
お久しぶりです!M2の田中佑治です。
慎とは違って5ヶ月ぶりということで、久しぶり過ぎてどんなことを書けばいいのか少し悩みました…笑

らしくないですが、今回はちょっと思い出話をしたいと思います。


今回で、自分にとっては6回目の東海学生駅伝となります。
振り返るとほんと長いこと大学にいるな…と改めて感じます。

B1のときは、平岡先輩の遅刻。レース中、もしかしたらAに勝てるんじゃね?って一瞬だけ思ったことを覚えています。笑
B2のときは、タカ、浜田の付添。このとき小泉先輩に言われた一言はなんだかよく覚えています。
B3のときは、レース中盤で愛工の鳥羽さんが転倒。自分自身は思ってたよりも走れて少し驚いたことを覚えています。
B4のときは、中京の渡辺とのデッドヒート。本当にきりきりの戦いでした。レース後、渡辺から握手を求められましたことを覚えています。
M1のときは、中京が序盤から飛び出し、これまでで一番つらく長いレースでした。襷を渡す時、思わずタカに叫んだことを覚えています。

ひとコマひとコマ、はっきりとアルバムの写真ように覚えている瞬間があります。
どれも今となってはいい思い出です。おそらく一生忘れることはないでしょう。

ただ、ゴール後、歓喜した思い出は一度もありません。

最後は、最高の思い出で締め括りたいと思います。


て、なんか真面目な感じになってしまいましたね…すいません。。。

もう、さっさと次に襷を繋ぐことにします。
ここはM2で突っ走るに!梶田、よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]