中長ブログ - どいさんのエントリ

最新エントリ
2009/07/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: どい (13:33)
チームのナンバー2・副将の梶田先輩から回していただきました次期ナンバー2・土肥侑也です
こんな時間に家でブログ書いてる暇人です。
よくよくはナンバー1も・・・・・なんて全く考えてないので心配なく、次期主将

アホなことばっかり言ってる僕ですが、七大戦のポイント当日は"応援団長"っていう重要な役割を梶田先輩からいただきましたので、先頭に立ってしっかり応援で選手を後押しします!
「よっしゃーいくぞー!!みんなついてこい!!」とか言ってみたり(笑)
・・・・・はい、取り乱してすみません。キャラじゃないよとか言わないの。
とにかく当日は、チームのため・選手のため、サポートや応援全てに全力を尽くします!!

若干イタい文章になってきてますが、もう少し。
前日のオープンでは1500と5000に出ます。今年は4月末から意味がわからないくらいどんどん走れなくなっていき、危うく迷宮入りしてしまうところでしたが、最近ようやくメニューもついていけるようになったかなー、と思います。
ただ、この程度の走りで満足がいく訳ないし、絶対にもっともっと強くなりたいと思うので、ひとまず七大戦でしっかり走って上昇のきっかけをつかみたいです。一年生にも負けてられない!
という訳で、テストやレポートに日々追われてますが、言い訳なしで頑張ります!!

はい、選手でもないのに長々と書いてしまってすみません。半分くらい自分のこと書いちゃったけど、チームのことももちろん考えてるんで許してください。
さーて、次回しましょうか。短距離ブログやフィールドブログは半端ない位盛り上がってるので、中長もテストに負けず盛り上がっていきましょう!たぶん今日明日位で選手にはほとんど回っちゃうと思うので、選手以外の人にも広ーくどんどん回していきましょうね
と言いつつも、とりあえずは選手優先で。
日佳理ちゃんお願いします!!
2009/06/18
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: どい (22:35)
雨の中練習お疲れ様でした。いよいよあと3日となりました。
今ブログが回ってくるとは全く予想していなかったので、何を書いていいのやら。とりあえず早く書けと催促されたのでとっとと書いてしまいます。

それにしても今日はひどい雨でしたね。当日はいったいどんな天気になるんだろ。去年みたくドシャ降りになるのか、一昨年みたく猛暑になるのか.....
どのようなコンディションであれ、選手のみなさんにはベストパフォーマンスをしていただきたいですね。
大したこと一切書けてませんが&今年も選手争いとは遠い位置にしかいられなかったことがすごく悔しいですが、とにかく今はチームが全日本を勝ち取れるよう全力でサポート・応援します。

じゃあ次は濱田よろしく!
掲示板書きたいだろうけど、ブログも回してあげましょう
2009/04/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: どい (20:42)
新歓も終わったことだし、今年も新入生レーンを始めようと思います。
一年生はブログが回ってきたら、自己紹介などしていってください。書いたら次の一年生を指名して、ブログを回していきましょう!
書き方とかわからなかったら聞いてくださいね。

では最初は山の上一番乗りの長谷川で!新入生がいっぱいいるのでどんどん書いて回していきましょう。
2009/04/09
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: どい (15:37)
しおり先輩ブログありがとうございます。という訳で久しぶりにブログが回ってきました土肥です。
去年の春からHPの管理人になって、ブログをチェックする回数は格段に増えたのですが、書く回数は.....
まぁいいや。

さて、六大お疲れ様でした。そして日曜は春季ですね。
さっきようやく六大の結果と部員名簿をアップしました。
「近日中にアップします!」とか威勢よく返事したのも、もう一週間以上前の話...
まさに「働かない管理人(笑)」
まだまだ名簿の変更を受け付けてますんで、ドシドシ連絡してくださいね

競技の方は、初戦でベストを出せてかなり幸先の良いスタートを切れたかなと思います。
フリー期間に村西や山本、井上など僕よりも断然速い同級生に引っ張ってもらってスピード練習したお陰かな。
速い人はどんどん使わないと
じゃなくて、引っ張ってくれてありがとうございました。
このままの勢いで、春季で15分台出したいです。
「まさかっ!!」とかバカなこと言ってないで、頑張ります!

さーてそろそろ部活に行かないと!ってことで次回します。
入部してもう三年目。今でも「本当に同じ高校?全然そんな風に見えなーい。」
って思われ続けている松原くん
・・・・・・・
じゃなくて二年生松原さんで!
無茶ぶりですけど次お願いします。
2008/12/06
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: どい (14:18)
関谷先輩タスキありがとうございます。
選手じゃないけどせっかくなんで書きます。
土肥です。

いよいよ明日は本番ですね。
選手のみなさん体調はいかがですか?
僕は絶好調です、無駄に。
だからきっと選手のみなさんも明日は大丈夫でしょう!

去年審判だった僕は、残念ながら今年も審判です。
全く選手争いにも参加出来ず、ただただ力不足を感じるのみ。
そして今年は、二年生が三人もメンバーに。
嬉しいけど悔しいという。
俺ももっと頑張らないと。
とりあえず明日はしっかり応援します!

今年は歓喜のゴールに立ち会いたいですね。
バス置き去り事件や、「誰か警察呼んでください」事件が無いことを願って。
そして何より名大の勝利を願って。

じゃあ次に回します。
約束通り、航先輩お願いします!
頑張ってください!
2008/06/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: どい (13:22)
同学年にしかブログを回さない男山本から、密かにブログが回ってきました土肥です。

「書く必要なくね??」とか思った人いるかも知れませんが、僕も応援レーンということで。

いよいよ予選会が2日後に迫ってきましたね。今の僕がチームのために、選手のみなさんのためにできることと言えば限られてはいますが、当日はけんろーの付き添いと、山本のお世話をしてあげる予定なので、2人が少しでもリラックスできるよう、そして少しでも速く走れるよう、微力ながらもサポートしてあげたいですね。
だから2人とも、
「別にどいじゃなくてもいいんだけど。」
とか、
「女子のほうがいいなぁ。」
とか言わないでね。

当日は、名大の全日本出場を願って、僕も必死に応援します!

では次は羽生田先輩お願いします。
2007/10/02
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: どい (23:54)
バイト先の店長に似ていると言われても、かなり困ってしまう訳ですが、ブログ回してもらえて喜んでます。
1年のどいです。
存在感が無さ過ぎて、「もうブログ回って来ないのでは??」と思っていたので、ブログ回してくれた棟方先輩には感謝してます。

最近の自分の走りのことを少し書きます。
8月は暑さでメニュー達成率20%位と、全く走れず、脱水症状で星ヶ丘でぶっ倒れたりもして(たくさんの先輩方に迷惑かけてしまって本当にすみませんでした)、とにかく不調だった僕ですが、夏季で大ヨレした後なぜか異様に調子が上がってきました。
9月は涼しくなったこともあって、メニューも無事こなすことができ、豊橋と一橋戦で念願のベスト更新もできました。

ところが昨日、高校の後輩から、「駅伝に向けて5キロのトライアルをやった」という内容のメールをもらいました。そして高校から陸上を始めた1年生が16'33で走ったと書いてありました。
「俺と変わらねえ
と正直ショックでした。

という訳で、現状に満足せず、高校の後輩たちに負けないよう、そして名大の同学年のみんなに負けないよう、まずは今年中の15分台を目標にこれからも頑張ります!

と、特に当たり障りのないことを書いて終わります。

次は一橋戦で好走&ベスト更新の飯塚先輩お願いします。
夏休みは車校でよく遭遇しましたね
2007/05/16
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: どい (10:02)
インカレお疲れ様でした。1年の土肥です。本当は土曜のレース後すぐ更新するつもりでしたが、レースが不本意だったのでやめました。遅くなってすみません。

自己紹介は何度もしたので、個人的に5000mを振り返ってみると、ベスト更新を狙っていただけに残念でした。暑さで潰れることを恐れて消極的になってしまいました。
昨日配られたメニューでは、案の定Fに降格してました。次の名阪では結果残し、F->E->D->と上がっていきたいです。

入部して1ヶ月半、だいぶ先輩の名前と顔を覚えられたかなと思ってます。僕は元々人の名前覚えるのも、覚えられるのも苦手なので、結構頑張ったかなと思ってます。
特に覚えられる方は、高校時代、夏休みが過ぎても担任の先生に名前を覚えてもらえなかった、ということもあるほどなので、夏までには覚えてもらえるよう頑張ります!

あと、かなり私的ですけど、部室でチタンなくしたかもしれません。心当たりある人いませんか?まぁ「親からの食事券」無くした松原よりはマシですけど。
HPの部員名簿見る限り、他の1年男子はみんな書いたようなので、僕がこのままゴールってことでいいんですかね?新しい1年生が来たら、その人に書いてもらうということで。それでは、
ゴーーール!!
終わり。

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]