中長ブログ - どいさんのエントリ

2008/06/19
予選会まであと2日!

執筆者: どい (13:22)
同学年にしかブログを回さない男山本から、密かにブログが回ってきました土肥です。

「書く必要なくね??」とか思った人いるかも知れませんが、僕も応援レーンということで。

いよいよ予選会が2日後に迫ってきましたね。今の僕がチームのために、選手のみなさんのためにできることと言えば限られてはいますが、当日はけんろーの付き添いと、山本のお世話をしてあげる予定なので、2人が少しでもリラックスできるよう、そして少しでも速く走れるよう、微力ながらもサポートしてあげたいですね。
だから2人とも、
「別にどいじゃなくてもいいんだけど。」
とか、
「女子のほうがいいなぁ。」
とか言わないでね。

当日は、名大の全日本出場を願って、僕も必死に応援します!

では次は羽生田先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]