中長ブログ - inoueさんのエントリ

最新エントリ
2011/03/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (08:37)
無事卒論発表、提出が終わりました。つい先日まで忙しかったのが嘘のようで、今はゴムが伸びたパンツのような怠惰な生活を送っております。
どうも皆さんおはようございます、いのうえくん星人こと井上博人です♪

突然ですが私、いのうえくん星人はここ最近悩んでいることがあります。

それは




「AKBの中で誰が推しメンなのか」


AKBのことをあまり知らない頃だったら迷わず前田敦子と言っていたでしょう。しかしAKBのことを知るにつれ、自分の気持ちが分からなくなりました。

あっちゃんは笑顔めっちゃ可愛いし声も好きだし

優子は可愛いのに顔芸とか面白いし明るいし

ともちんはギャルっぽくてあのアヒル口がなんとも言えなくて

麻里子さまは大人の女性だし

たかみなは痛いキャラだけどスベッてこそのたかみなだし

珠理奈はSKEで中学生だけどAKBの中でも全然劣ってなく堂々としてて

他にもこじはる、あきちゃ、きたりえ、さしこ、もっちぃなどみんな可愛いしみんな大好きです。一人を見ててもなんかしっくりこなく、他の子に浮気をしてみたり。
考えに考えた末、人は長所もあれば短所もある。AKBはみんながみんな欠点を補い合い、各々の長所を互いに高め合う最高のグループだと思います。結論、誰が推しメンとかではなく48人様々なキャラがいるからこそAKBにはまってしまったのだと思います。

何が言いたいかと言いますと、人は一人じゃ何もできない。一人じゃ乗り越えられないことも仲間がいれば乗り越えられる。何でも言い合えて、いつまでもバカし合って、くだらないことでも笑い合える仲間は必要だと。
だからこそ、卒業しても山の上以外に友達がいない(僕はいますけど笑)陰キャラたちとの繋がりは大切にしていきたいなと。もちろん陰キャラ世代だけでなく先輩方や後輩たち、あとまあ監督も。
こんな私ですが卒業してもよろしくね☆


陸上についても少し。
今年度はいいとこなかった。東海インカレ決勝行けず、七大も勝負すらさせてもらえなかった。
この悔しさを今年こそ!って言いたいとこだけどとりあえず今年は陸上から離れようと思います。
今までは走るのに時間をあてて(嫌々走ってたわけではないけど笑)出来なかったことをやろうかと。暇な日は愛人ホーネットと旅に出ようかと思います。

ツーリング仲間募集中!
現段階のメンバー:井上、岩永、山本哲史

でもダイエットとしてたまには山の上に走りに行くと思うのでそのときは皆さんよろしくね☆

それでは次に回します。
お次はお待ちかね、欣ちゃんの登場です。

AKBの中で欣ちゃんの推しメンは誰ですか?
あと人生の中で推しメンは誰ですか?

この2点もよろしくお願いします!
2010/07/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (13:51)
7月に入ってから研究室も、バイトも休みをもらい、もう僕を縛るものは何もありません。

彼女?何それおいしいの?

…はい。みなさんこんにちは、井上です。


七大戦の意気込みを。

シーズンベストから考えると決勝行くのがやっとって感じです。

こんなタイムがエースだなんて笑っちゃう。

今シーズンは、練習では走れているつもりなのに狙った大会で結果が出ない。

自分に腹が立つ、やる気が無くなる。

でも、途中で辞めないでここまできたってことは陸上が好きなんだなって。

泣いても笑っても最後の七大戦。

お世話になった人への恩返しって理由で走る人がいるけど、僕の場合は自分のために走るって気持ちのほうが強いです。

楽しむつもりじゃなく、結果がほしくて大学に入ってまで陸上やってるんだから。


目標

800m、決勝残りたいなぁ。決勝残るんだったら、表彰台立ちたいなぁ。あぁもう優勝で!

マイル、たぶん死んでます。でも最後だし、なんだかんだで一番好きな種目だから。足手まといにはならないように。井上が走って良かったって走りができるように。上手くいけば優勝狙えるんじゃないかな。

七大戦の意気込み終了!



そいえば毎年、七大戦と豊田おいでんまつりの日は重なってしまい、大学に入ってからまつりに行けませんでした。

今年は7月25日(日)に花火大会があるとか。行けますね。相手がいれば。。。

もうひとつ七大戦とは関係ないこと。

最近甘いものを我慢したり、汗をいっぱいかいたりして、体重を減量するのに成功しました。体が軽いです。

あと一週間、井上に物を与えないでください。愛をください。。。

次に回します。

おしりペンペンな安川先輩。

先輩のガッツある練習姿はすごいです、見習いたいです。

七大戦終わったらアイスおごってください。



あともう回ってるけど松原弘。

恥ずかしくて面と向かって言えないけど、お前が中距離にいて良かったよ。何かとお世話になりました。

あと一週間、よろしく。
2009/07/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (01:06)
甘いものを食べたい、ロールちゃんを食べたい、食べたい、食べたい…

こんばんは、800mに出ます、井上です。

七大まであと少しですね!

皆さん調子はどうですか。

僕はと言いますと誕生日にパフェを食べて以来甘いものをずっと我慢してきました。毎日と言っていいほど食べてたロールちゃんも我慢してきて、もう発狂しちゃいそうです。

そのおかげで体重がいい感じに減ってきてなかなか調子がいいです。

今年は記録があまり出てなくランキング1位と少し差がありますが負けるとは思っていません。むしろ勝つ気でいます。

1分53秒?今の俺ならもっと出るだろ!



次に回します。

短距離より回りが遅いのでたくさん回します。

陰キャラ世代を代表する3人、みんな大好き山本崇と、孤高の剣山岩永と、みんなのアイドルひとこンドリアよろしく!
2009/05/25
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (00:09)
村西、あれはなかなか快感だったよ!
人の頭で遊ぶのがこんなに楽しいとは思わなかったよ!

こんばんは、中距離の井上です。

東海インカレについて

村西は4位、山本も4位、同じ学年のやつらがいい成績を出してるなかで僕はと言いますとどうしようもない結果でしたね。

1年のうちで一番結果を出したいと思っている大会なだけに残念でした。

そういえば中長ブログで嘉賀さんに中距離も長距離練をしたほうがいいと書かれましたが、僕には長距離練は無理です。

偉大な先輩のアドバイスですが僕には僕のスタイルがある、と思っています。

インカレでヨレたうえに、生意気なことを言う後輩ですいません。

でも今年に結果が出なければ少し距離を伸ばしてみます。

次は祥平で!
2008/10/14
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (21:03)
大嫌いです。
そんなことより友達いじりのほうが楽しいです。
マイブームは岩永です。
申し遅れました、井上です。

皆さん秋季お疲れ様でした。
秋季でいい記録を出してそのことを書こうとしたんですけどダメでした。
なのでネタがありません。
とりあえずこの大会で思ったこと。
速くなりたい、そう思いました。
話がとびますが去年の新歓コンパで今の2年生の何人かに言ったことで、多分誰も覚えてないだろうけど僕は本気であることを言いました。
いつもバカなことを言ってる僕ですがあのことだけは本気で言ったつもりです。
でも言いだしっぺがあの結果じゃダメですね。
来年はもっと速くなれるように冬季はしっかり走り込みます。

次に回します。
次はいつもニコニコ笑顔の素敵な市川先輩お願いします!
2008/07/22
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (10:17)
最近恐れていたことが半分ほど的中してちょっと悩みの種に…
欲求不満度26%上昇。

どうも皆さんこんにちは、欲求不満な井上です。

最高な滑り出しでシーズンインした井上でありますけど今はちょっと停滞気味です。
このままではやばいと思いつつもあと2週間切っちゃったのでもうどうしようもないですね。
高校のときに記録会でベストより2秒近く遅い人生ワーストタイムで走ったけどその約4週間後の大会で軽く流してベストを2秒近く更新したという奇跡があったのであとはその奇跡が七大でも起こってくれるのを願うだけです。

そういえば昨日バスから降りるときおもいっきり頭打って「痛っ!」っと言った後の僕以外で唯一バスに乗っていたお客のイケイケなおねぇちゃんの視線が辛かった。
欲求不満度13%上昇。

そろそろ次の人に回します。

800mは一昨年も去年も9点取って今年は0点はないと思いますけど結果は2、3点でしたってなって名大中距離は去年までかオーラが出ると嫌なので今年も9点以上狙います!
僕が意地でも半分以上取るのであとは頼みましたよ、慎一先輩!!
2008/05/17
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (00:37)
どうも中距離の井上です。

少し遅いですけど東海インカレお疲れ様でした。
東海インカレのことについて書こうとしてもぶっちゃけ走ってるときの記憶はほとんどないのであまり書けません。
唯一覚えてるのはラスト100m。3位になって表彰台だ!と思った瞬間2人に抜かされ結局5位。
順位的にはちょっと不満ですが名大記録出たし記録的には満足です。

で、もう東海インカレから一週間たとうとするのに疲れがとれない。気持ちも上がってこない。燃え尽きて灰になったみたいです。

早く疲れをとって走れるようにならないと冬のときのように、監督の右足が僕のお尻めがけて飛んできそうです。

もうあんな思いはしたくない、もうあんな思いをしてたまるかと調子がどん底だった冬から耐えて耐えてようやく春に調子が上がってきました。

でもここでよれたら今までの頑張りがパーです。

監督、僕のお尻はあなたのものではありません!
こんなところでキッ○されてたまるか!

複線化すると分らなくなりそうなので次は僕も飯塚先輩で。たこ焼きやるの楽しみにしてます。
2008/02/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (16:34)
監督、大丈夫です。2年になるのに進級条件はありません。どうも、監督の一番の期待の星、井上博人です。

ここ最近まともに走れた練習がありません。なので監督に期待されてるというより、よくキッ○されてます。このままでは期待されなくなって、見捨てられてしまうと思っている今日この頃です。
監督、春までにはしっかり走れるようになるので僕を見捨てないでください。そのかわり、春になっても走れなかったらどんどんキッ○してもらってかまいません。

さて、話は変わりますが、もうすぐ名岐駅伝です。名岐駅伝は、僕の高校では、2つ上の先輩までは代々出場していた駅伝です。僕の代では、程遠い駅伝だったので、
あこがれていました。なので応援には絶対に行きます。
選手の皆さん、頑張ってください!

次はやっぱ選手の人に回すべきですよね。藤永先輩!お願いしますね。
2007/06/18
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (22:38)
すいません、だいぶ更新遅れました。舟橋さんから回していただいた中距離パートの井上博人です。
土曜日は駅伝の予選会の選手の皆さんお疲れ様でした。皆さんの走りを見て僕は10000mに少し興味を持ち来年は僕も走りたいと思いました。それでそのことを土肥に言ったら「お前じゃ無理」と即答されました。まぁ確かに10000mを走り切れる自信が無いので気持ちだけにして中距離を頑張ることにします。結局何が言いたいかというと僕は長距離を走るのが苦手でロングジョグをまともにやったことがありません。だけど皆さんの走りを見て長距離もいいなぁと思った訳です。なのでメニューの後のロングジョグをこれから頑張ろうと思います。これで来年の今頃は専門種目の800mですごい記録が出ていること間違いなしです。
そろそろ溜まっている課題をしたいので次に回したいと思います。1年生はみんな回っているので2周目行きたいと思います。じゃあ駅伝の予選会で唯一1年生だった山本よろしく!
2007/04/30
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: inoue (15:50)
工学部物理工学科の井上博人です。これからよろしくお願いします!
書く内容は自由ということなので信大戦のことについて書きたいと思います。信大戦へは3年生の先輩たちと一緒に車で行きました。先輩たちの運転はハラハラドキドキでいっぱいでした。特に久郷先輩の運転は高速道路の通行券を取り損ねそうになったりカーブで車線変更して壁にぶつかりそうになったり時速150Kmで走ったりと凄かったです。
信大戦は400と800に出ました。400は力を出し切れないレースになるかと思っていたので最初から飛ばしました。200を過ぎた地点で力んでしまい最後バテましたが今の時期にしては納得のいくタイムでした。この勢いで800も走ったんですけど2周目は垂れて情けない走りをしてしまいました。結構体力は戻ったと思っていたんですけど800を走り切れなかったので改めて日頃の練習の大切さを知りました。行き帰りの先輩たちの運転やレセプションなどちょっと恐い場面もありましたが信大戦はいろんな意味ですごく貴重な体験になりました。なんか文章書くの下手くそで面白くなくてすいません。
次は唯一同じ中距離選手の松原君回したいとおもいます。

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]