中長ブログ - inoueさんのエントリ

2008/10/14
トランプなんて

執筆者: inoue (21:03)
大嫌いです。
そんなことより友達いじりのほうが楽しいです。
マイブームは岩永です。
申し遅れました、井上です。

皆さん秋季お疲れ様でした。
秋季でいい記録を出してそのことを書こうとしたんですけどダメでした。
なのでネタがありません。
とりあえずこの大会で思ったこと。
速くなりたい、そう思いました。
話がとびますが去年の新歓コンパで今の2年生の何人かに言ったことで、多分誰も覚えてないだろうけど僕は本気であることを言いました。
いつもバカなことを言ってる僕ですがあのことだけは本気で言ったつもりです。
でも言いだしっぺがあの結果じゃダメですね。
来年はもっと速くなれるように冬季はしっかり走り込みます。

次に回します。
次はいつもニコニコ笑顔の素敵な市川先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]