中長ブログ - 飯田康平さんのエントリ

最新エントリ
2015/11/30
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 飯田康平 (16:44)
もう12月になりますね。
手袋を5枚重ねで自転車に乗る季節がまたやって来たと思うと
それだけで寒気に襲われそうです。

こんにちは。飯田康平です。
サトケンさん、回してくださってありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。そして今度の市町村駅伝頑張ってください!

僕も昨日は中京大記録会に参加してきました。
PBやSBを出された方がいる中、思ったような記録は出ず、
ベストを出したときの感覚がなかなか戻らないなと少し焦ってます。
ですが、まだ出場予定の大会はいくつかあるので
練習や調整などいろいろ試しながらやっていき、
なんとか今年中にはひとつ壁を破りたいです。

いよいよ、
東海学生駅伝まであと6日ですね。
この辺からのカウントダウンは本当に早いと思います。
僕にとって初めての大会となりますが、
出れないながらも来年に繋げることができるようなものを
持ち帰れるように努めたいと思います。
選手のみなさん残り数日頑張ってください!

そろそろ次に、
ブログが混みあっていて誰に回せばいいかわかりませんが…
同じく昨日出場されたこずえ先輩にお願いしたいと思います。
2015/07/13
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 飯田康平 (09:04)
育男さん、ブログ回していただきありがとうございます。
おはようございます。この頃時間の大切さを改めて感じています1年の飯田です。


もう1週間も前になりますが予選会に出場された8人の選手方、応援したみなさん、お疲れさまでした!
今回応援する側として参加して、予選会の雰囲気から色々と学んだ上で自分自身もこのままではいけないと感じたし、まだまだ周りと練習で刺激し合う存在にもなれないと思いました。

自分はまだまだ力不足で、今回走られた先輩方も年が離れていたということもあり、予選会をとても遠い存在として認識していたような感じがします。
これからは名大の走力を底上げし、東海学生駅伝や来年の予選会で勝てるようなチームづくりに貢献できるよう、毎回の練習に高い意識を持って臨んでいきます。


話は変わりますが、自分は昨日三重県選手権に出場してきました。暑かったです。もう本格的な夏になりそうです。

久々(1年ぶりくらい)に行った伊勢の競技場は懐かしかったのですが、周辺が駐車場を作るため?に切り開かれてました。6年後の三重国体のために整備しているみたいです。早くきれいになってほしいですね。

あと競技場名が三重交通グループさんに乗っ取られていました。瑞穂のパロマといい流行りなんでしょうかね(笑)
あ、結果は散々なものでしたので触れません(笑)練習不足です。もっと継続して走り込みできるようにします。


短いですがそろそろ次に回したいと思います。
1500に一緒に出て決勝に進まれたカトケン先輩お願いします。
また練習も一緒にさせていただきたいです!
2015/05/23
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 飯田康平 (19:16)
テル回してくれてありがとう!

僕も流れに乗って自己紹介をしていきます。

・名前 飯田康平

・学部 工学部

・学科 環境土木建築

・出身 三重県

・出身校 川越中→桑名高(「あの」ユニフォームです)

・特徴 二重まぶた
最近三重になりそうな勢いです(三重県だけに…

*好きなもの
>もちろん陸上です
>野球観戦…中日ファンです どなたか一緒に名古屋ドーム行きましょう!
>抹茶…コンビニにコーナー出来るとテンション上がりますね笑

*嫌いなもの
>行き帰りの電車…座りたいです(切実)


僕の目標は全日本大学駅伝出場です。
先ほど書きましたし、長距離の方々ならわかっていただけると思いますが、2区のラストである川越町というところにに自宅があります。
家族や地元の方々に自分の走りを見せられるように頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願いします!


NEXT→センス抜群、イッチーこと一林君よろしくです

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]