中長ブログ - りょっさんのエントリ

2011/07/07
SUMMER VALENTINE

執筆者: りょっ (14:18)
って言ったりするみたいです、七夕。


こんにちは。
今日めでたく22歳の誕生日を迎えました、ふじたりょうへいです

ちなみにリアルバレンタインはよっしーの誕生日です。

「そろそろ回ってこないかなー」


なんて思っていたら、まさかのバースデーパス!!!

ゆいちゃん、ありがとう&おめでとう

ゆいちゃんのついででいいので、僕もぜひ祝ってください!

ちなみに短冊には




‘リア充爆発しろ’




って書きました。

「待てよ、彦星も織姫も爆発してまうやないか…」

なんて考えてたら、どんぴしゃで今日だけ雨です。





彦星さん、織姫さん、ごめんなさい。




さて自己紹介でも。


○名前
 藤田 亮平って言います。下の名前で呼ばれるのがひそかな夢です。


○所属
名古屋大学 機械・航空工学科 機械システムコース 3年
です。俗にいう機航ですが、‘陸上部の機航は変人変態ばっか!’とよく言われます。

心外です。

‘A子に臭いって言われたい…’とかつぶやきだすZきさん
授業中にしゃりしゃりアイシングしだすOくさん
一人暮らしなのにセミダブルベッド、F井くん
先生との懇親会の場で靴下脱ぎ散らかすTけし
アニメまっしぐらKめ

このメンツに比べると僕は、それはそれは絵にかいたような一般ピーポーと言わざるを得ません。
今年は機航の後輩がいないらしいので、
寂しいような、ほっとしたような。
ちなみに機航の中の機シス所属ですが、カリキュラム改編して、いろいろえらいことになってます。
後輩にはあんまりおすすめしません笑



○出身高校
 高知県の土佐高校出身です。黄色いジャージですっかりおなじみ。
じつは私立の中高一貫校だったりします。
じつは中学受験を突破してたりします。


○種目
 とにかく駅伝を走りたいんですが、名大に入って一回もタスキをかけてません。
山で1番遅いかはわかりませんが、一番弱いのは確かです。
会議中、いろんな先生方の前で、金尾監督に選手生命の終了宣告をうけたのは今でも忘れませんし、許しません。
質よりも量よりも、続けることが大事だなとひしひし感じる今日この頃。
北海道でシーズンインする予定です。
【継走】が今年の目標。


○役職
ひとことで言うと学連派遣員ですが、

東海学生陸上競技連盟の秘書だったり、
(社)日本学生陸上競技連合の幹事だったり、
関東学生陸上競技連盟の箱根駅伝スタート・フィニッシュ班だったりします。

お正月にテンパった、数少ない人間のうちの一人です。

来年は東海学連幹事長というあんまりありがたくない役職に就きます。

‘幹事長ってすごいですね!!’

とかよく言われますが、要約すると東海一のパシリです。

毅や一成にはガンガン働いてもらおうと思います。



○彼女、恋人 
ぼくの織姫はなかなか天の川をわたってきてくれません。
こないだ亜由子にそういったら、
「去年もおんなじこと言ってましたよね、ぷぷっ」
って言われました。

がっでむ



以上です。22歳のNEWふじたりょうへいをこれからもよろしくお願いします



さぁ満足したところで次へ。

心なしか最近しょんぼりしてるふっくんこと福本にタスキリレー。

あ、福元やっけ??笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]