中長ブログ - ゆいさんのエントリ

2011/07/05
早めのパブロン

執筆者: ゆい (23:34)
でまた引いてしまった風邪を治そうとしています
最近月に2回くらいのペースで風邪をひく私は
もはや自己管理がまったくできていません

こんばんは
和田先輩に回していただきました古田ゆいです

みなさんにならってまず自己紹介を。

名古屋大学
教育学部2年
出身は岐阜県の可児高校です

誕生日は7月3日です
そうなんです
二十歳になりたてほやほやです

忘れていた!
知らなかった!
という人は今からでもまだ間に合います!
心より、お待ちしております(笑)




先日バイト先であった出来事です。
飲食店でバイトをしているのですが

走っている店員がいて落ち着かない、気に入らない

という苦情を頂いてしまいました
真っ先に疑いの目は私に向けられ
というか事実私なのですが
つい走ってしまうんですよね

しょうがない、陸上部だから。
と、改善の余地はきっとありません。

そんな落ち着かない店でよろしければ
是非みなさんお越しください
私が落ち着かないおもてなしをします(笑)




人生二度目の飛行機で行く北海道での七大戦は
どうやら1泊2日の弾丸になってしまいます(T_T)



話がまったくまとまっていませんが
次は、もうすぐ誕生日の藤田先輩に回します
前祝いです
おめでとうございます!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]