中長ブログ - ゆいなさんのエントリ

2011/07/05
こんばんは

執筆者: ゆいな (21:41)
さやちゃんに教えてもらって
今日、このこと知った雑賀夕衣奈です。

雑賀と書いて「さいが」と読みます

金城学院大学1年薬学部

出身高校は滝で、後藤寛明キャプテンのもと
陸上部に所属してました。
専門は400Hでした*

中学は少し100Hやってて、
小5から陸上に関わってます。


この前の駅伝の予選会に行った時、
やっぱり陸上っていいなと感じました。

ひとりひとりいろいろな想いがあると思いますが、
ケガや熱中症に気をつけて
自分なりの力を全力で出していってほしいです。


マネージャーとしてまだまだですが
少しでも力になりたいです(^〇^)



次は馴染みやすくて面白い
やまうちゆかに回します★
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]