中長ブログ - 金田陽佑さんのエントリ

2011/05/24
05/24

執筆者: 金田陽佑 (00:04)
りほたんから回ってきました。

山口県下関西高校出身工学部物理工学科金田陽佑です。


名古屋に来て一番びっくりしたのは

金田を「かなだ」と間違われる率の高さです。

個人的には「かなだ」の方がマイナーだと思います。

僕の知り合いにははんにゃの金田しかいません。


でも僕は呼ばれ方は気にしないので

「かねだ」でも「かなだ」でも何とでも呼んでください。



走りのほうは少しずつ戻ってきていると思います。

僕は去年10垓瓩太ったので4月は体が重かったですが

今はやっとDではしれるようになりました。

体感減量7圓らいです。




次は仮装行列で12個弁当をもらった僕を

毎食ハンバーグ弁当生活から救ってくれた新星お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]