中長ブログ - 唐澤健一さんのエントリ

2011/05/25
こんばんは

執筆者: 唐澤健一 (02:40)
長谷川先輩ありがとうございます_・人
レセプションでの多くの方との出会いを大切にしたいですよね。

長谷川先輩にブログを回してもらった唐澤(唐沢)です。正確には、からさわの"さわ"は"澤"らしいです。個人的にはどっちでもいいと思ってますが・・・


まずはじめに、
再びこのような、金尾監督曰く「有り得ない時間帯」にブログを書いてしまいごめんなさい。

高校時代までは実家で家事もせずぬくぬくと生活していた朴念仁ですが、大学に入ってからは毎日が忙しく、バイトなんかもやってるとどうしても夜行性の生活になってしまいます。自分でも直そうとはしてるのですが、なかなかうまくいきませんね・・・




まずは自己紹介を・・・

名前 唐澤 健一
出身 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪北町
高校 長野県伊那市立伊那北高校
学部 工学部電情科


長距離のメニューに参加し始めたのは、去年の5月の頭くらいでした。自分の場合、どうも新しい環境には馴染みにくいところがあり、また別の部活とどっちを取るかでも悩んでいて正式入部が遅れました。でも、今はこの名古屋という大都会的環境にも陸上生活にも慣れてきました。

専門は長距離の5000mや10000mをやろうかなと思ってます。1年の時は大会に出られなかったため、今年は大会に積極的に出て記録を更新していきたいです(高校1年以来走っていない1500mもたまになら走りたいです)。


ちなみに、
アップの時やダウンの時にタータン周りの土のところを主に走っている人がいたら、おそらくそのうちの一人が自分です


もうすぐ名阪戦ですね。自分は信大戦のとき、試合前1週間はそれはひどい生活を送ってしまい、記録も自己ベストよりも1'24"も遅いタイムをたたき出してしまいました。
名阪戦ではベストな体調で走れるように1日8時間睡眠を継続させたいです(そのため最近1,2限をさぼりがちになっていることはまだ誰にも言ってません )。

そろそろ寝ます。
次は、中長渉外副務の重役を1年間くらいやりぬかれた菅原先輩に回します。
お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]