中長ブログ - 尾崎理穂さんのエントリ

2011/05/22
はじめてブログ

執筆者: 尾崎理穂 (00:59)
 近藤君から回ってきました。はじめまして、名大農学部1年の尾崎理穂です。高校のときは「りほたん」と呼ばれてましたが、どうやら男子にはハードルの高いあだ名のようです(><)
でもそう呼んでもらえるとうれしいです(^^)
 そして投稿するの遅くてすみませんでした 全くこのブログの存在も知りませんでした(汗 HP管理の池亀さん、すみませんでした

 ブログ読んでみると、皆面白いこと書いてるので、何かプレッシャーなんですが、徒然に書こうかなと思います。
 高校のときは1500mと3000mやってました、大学では5000mと10000mをやります。決して長い距離が得意なわけではなく、スプリント力が自他ともに認めるほど残念だからです でもレースは長ければ長いほど面白いと思います。ただ走っているだけじゃなく、いろいろなこと考えてるんですねえ。奥が深いです。
 ちなみに走るのは好きですが、練習は大っ嫌いです(笑 高校のときは、インターバルの日なんか朝目覚めてから練習終わるまで1日中ノイローゼになってました(悲 そんなあたしですが、山の上でなら皆と練習頑張れそうです(^〜^)これからも愉快な人たちとの出会いを楽しみにしています
 もうめんどくさいので次の人にタッチします。だれにすればいいんだろ??マニュアルのルールによると、男子の別学年ってなってるけど、新入生でいいのかな=3
えーと、金田陽佑くん?でお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]