中長ブログ - moemiさんのエントリ

2011/05/15
はじめまして

執筆者: moemi (23:36)
ついにブログがまわってきてしまいました                            森本君まわしてくれてありがとう。



まずは自己紹介させていただきます*
愛知淑徳大学1年の鈴木萌未です(*^_^*)

高校も淑徳で女子高でした。お嬢様じゃん!って言われますが残念ながら私は、なれませんでした・・w


中学からずっと長距離で主に1500,3000mを走ってました。

今はまだ分からないけど他のものにも挑戦してみたい気持ちは少しあります。



自己紹介はここらへんにして・・

先輩方、3日間にわたって大会お疲れ様でした!!

金、土と参加させていただいてたくさんのものを得られた気がします。

大人数で皆で一丸となって応援することも私にとって新鮮で貴重な体験でした!
(なにせ高校(3年)の頃は部員が計2名しかいなかったので・・)


先輩方の必死に走っている姿を見てうまく言えないですが、本当に力をもらいました。


これから私も先輩方のような選手になれるよう、一から
やっていきたいと思います。





先輩方は皆良い方ばかりで、仲良くさせていただけてすっごく嬉しいです♪

こんな私ですがこれから、どうかよろしくお願いします



まとまりない日記になってしまってすみません(;_;)




次は、近藤くん(なんて呼べばいいか・・?)お願いします(^^)v
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]