中長ブログ - たけしさんのエントリ

2011/05/12
弁当男子

執筆者: たけし (00:32)
どうも、タケシです。

河合先輩回していただきありがとうございます。

初5000mは、今の僕にはただただ長い戦いでした。

まあ、大学から始めた競技生活なので長い目でみて、怪我なく練習を積んで、徐々に伸ばしていきたいです。

さいわい、同学年はみんな速いやつらなんで、上にあがって競い合えるように闘争心がもりもり燃えてきます!!

ここいらへんで自己紹介。

名前は大山 毅(おおやま たけし)

学部は、工学部の 変人のエース機航の航空宇宙コースに所属。

話す言葉に様々な方言が混ざっているけれども、れっきとした神奈川県出身。

山の上で基本的にやかましい声で話しながらジョグしてるやつがいたら、僕です。

あと、なんか訳わからん話してたら、それも僕です。

はい、その通りです。

私が変なおじさんです。(1年生はこの元ネタ知ってるかな? )


題名についてですが、新学年になってから来たるべき北海道での七大戦に向けて節約を始めた結果、基本毎日弁当を作るようになりました。

まあ朝は時間がないので、炊飯器に米と野菜と肉を入れて炊く、炊き込みご飯ですけど…。


ここいらへんで襷リレーしたいと思います。
勝手にですが、1年生がより早く山の上の人々を覚えられるように各学年に複線化!!

2年生は、山へお帰り、な芦崎へ
3年生は、またラーメン食べ行きましょう、な澤田先輩へ
4年生は、ボウズがかかっている藤下先輩へ
M1は、また一緒に練習しましょう、な昌樹先輩へ
M2は、5000mなんかジョグや、な阪口先輩へ

インカレ前ですが、よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]