中長ブログ - wakanaさんのエントリ

2011/04/04
遅くなってしまいましたが・・・

執筆者: wakana (01:54)
みなさんいかがお過ごしですか?3月に名市大を卒業した平松です。
近藤くんまわしてくれてありがとう!旅行の前日に徹夜(?)で大変やったね〜↓

卒業式後もバタバタしていて、昨年度中にブログを書けなくてごめんなさい…!

追いコン楽しみにしてたのに…
おそらく父がかかった胃腸風邪の菌を持ったまま韓国に行き、滞在中に発症しました。
胃腸は丈夫だからいつもはうつらないのに、よりにもよって追いコンの時期にかかるなんて
みなさんにちゃんと挨拶したかったし、だいごくんの園児姿(?)も見たかったです

でも幸いにも、なんとか陰キャラ世代の卒業旅行には行けました☆
たくさんしゃべってたくさんはしゃいでほんとに楽しかったです
その一方で、4月からみんな別々の道を歩むと思うと、帰りの新幹線では内心ちょっとしんみりでした(><)
陰キャラのみんな、4年間本当にありがとう♪

そして、4年間山の上で走らせていただいて、本当に感謝しています。
貧血だったり実習で忙しかったりで思うように練習が積めず、競技面ではかなり悔いが残りますが、山の上で練習できたこととそこで出会った仲間は私にとって大きな財産です☆
私は要領が悪いので勉強と部活とバイトなどのバランスをとるのに苦労しましたが、それでも自分なりに色々挑戦できたことには満足しています。
みなさんにもぜひ色々なことに挑戦しながら、陸上と大学生活を楽しんでほしいなと思います。
山の上のみなさん、本当にお世話になりました。今までありがとうございました(^^*)
今後の活躍を期待しています♪

ちなみに4月からは名古屋市の公立保育園で働いています。
時間があれば大会の応援にも行きたいと思うし、もしどこかで見かけたら声をかけてくださいね
それでは、また☆★

平松和佳奈
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]