中長ブログ - さきさんのエントリ

2010/11/14
私はツリー

執筆者: さき (23:12)
ですよ!久郷先輩
さよならパーティは頭脳戦(=空いた皿の前で待つ)で
おいしいものたくさんいただいてきました
というのは嘘でただ空いた皿の前にいたら
デザートが運ばれてきただけですけど♪笑
どうもツリー前田です(^o^)
あだ名がどんどん増えてゆくw


何がツリーだかよく分からないと思うので説明しますと

いつかの60分jogのときに1年女子で
仮装したいね〜→クリスマスなんかやろ!
的な話になり
適当な偏見と判断で

かりん→トナカイ(地味に一番肉体労働)
かよ→サンタさん(一番いいとこ取り)
あゆこ→プレゼント(ずっと袋の中でだいぶ長いこと出番なし)
ゆい→そり(乗られるは引っ張られるはいいことなし)
私→ツリー(動けない且つ出番はサンタたちが通りすがる一瞬のみ)
りさ&さやちゃん→ツリーの飾り(いいよね、輝いてるよね←)

という役になり
そうなった時の状況を想像して爆笑してました。
果たして実現するのやら(-ω-)

こんなくだらなさすぎる話を打ち上げの席で
1度話しただけで覚えてしまう久郷先輩すごすぎます



前置きが長くなりましたが…
スーパーレディス駅伝で福井まで行ってまいりました!

私は全女に続き今回も付き添いです

私にはまだ全然そんな力がないことは自分が一番分かっているつもりですが
せっかく遠くに遠征しても走れないのはやっぱり寂しいし悔しいですね(´・ω・`)

来年、再来年の予選会や駅伝では使ってもらえるように
大器晩成型人間の底力を発揮してめきめき力をつけたいと思います!

なんて調子こいたこと書いてよいのか私
まだまだ弱い人間ですが這い上がるしかないので
弱いなりに努力していきたいです**



そういえばこの前かよに連れてってもらって
ようやく東山公園の万歩コースをマスターしました\(^^)/
(2回目行こうとしたら若干迷いました…ゆいごめん!)
まっ平らな濃尾平野育ちでめったに坂道を走ることのない私には
とってもしんどかったです…

そんなこんなで(?)最近走ってるのにあんまり調子はよろしくないですが
来週の中山道をきっかけに何か変われればいいなあと思います
大学初駅伝なので楽しみです(´∀`)



では次の襷は、今日福井まで応援に来てくださった中で
電車用のいいカメラで写真撮ってた飯塚先輩に(*^^*)
えーとか言わないでくださいよ!笑
よろしくお願いします♪
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]