中長ブログ - 久郷達也さんのエントリ

2010/11/12
タスキは次へ次へと繋がれて…

執筆者: 久郷達也 (22:07)
監督ありがとうございます。
しっかりと、大切なタスキ、両手で受け取っちゃうくらいの気持ちで受け取ります☆

告白話…もうすぐ6年の付き合いになりますが・・そんなの監督らし・・・
これ以上は言わなくていいですよね


名古屋へ来て6年目、右も左も分からなかった頃からずいぶん日が経ちました。
jogをしていて、そろそろうちかなと思ったらツインタワーが見えたこともありました

長野から始まり、大阪、東京、京都、滋賀、博多、仙台、伊勢、熱田、出雲、中山道、岐阜、豊橋、小笠山、横浜、浜松、焼津、福井、筑波、びわ湖、そして名古屋、富山…
たくさんの地で駆け巡りました。

来年からは地元富山の企業でSE(システムエンジニア)として働きます。
実際の勤務地はまだ分かりませんが、
名古屋の可能性もそこそこありますが、
山からもうすぐ離れるんだなと思うといろいろ考えまちゃいますね。


勝手に感傷にひたっていても何なので、

一つ、駅伝を走るみなさんにちょっとでいいから頭の片隅に置いておいてほしいことを。

「Try your best!」
これは名大の緑の襷に刺繍されている言葉です。

ここではこれ以上述べませんが、襷をかけて走る以上少しは由来を知っておいてもらいたいですね。
また、jogの時にでも聞いてください。ほかの上級生でもいいですし。


最後に、福井へ行かれる皆さん、向こうは寒いそうですよ!
北陸に住む方から女の子たちを脅しといてって仰せつかっていたのを忘れてました

ということで次はそんな福井へ行く中から、ツリーだっけ!?あれ、そりだっけ!?前田さんに回します!
さよならパーティーも楽しいよ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]