中長ブログ - どいさんのエントリ

2010/11/09
お疲れ全日本2〜全日本と東海学生とサラダバー〜

執筆者: どい (21:03)
今日も寒い中練習お疲れ様でした。
そして全日本を走った8人の選手の方、応援のみなさん本当にお疲れ様でした。
こんばんは、どいです。

土曜日にブログ書いた直後に再びブログが回ってくるは、掲示板は自分で止まっているはと、よろしくないので書きますね。
本日はタイトルにあるように3本立てでいきますね(笑)
興味のない方は読み飛ばしちゃってください

・全日本
僕は当日は1区の応援をしていました。1区はどの大学もなかなかの主力選手が集まっていたのでWとかCの大学見てわくわくしていました。
でまあ監督や応援にきてくれた方々と談笑して、必要なときに山本の手伝いしたりとしてました。
選手の人達の走りを間近で見れて、格好良かったし自分も頑張ろうと思えた1日でした。

・東海学生
という訳で全日本も終わり、チームとして次に目指すべきものは1ヶ月後の東海学生だと思います。
僕もこの大会を走ることを目標に1年、いやそれ以上やってきました。
10月はレースで上手く走れなくて悔しい想いばかりだったので、今週の駅伝強化ではなんとしても結果を出したいなぁ。
と口で言うのは簡単だけど、そんなこと思っている人は僕以外にも山ほどいると思うので、負けないようにしなければ。
頑張ります。

・サラダバー
最後は陸上と全然関係ない話ですが。
うちの研究室にサラダバーができました(笑)
今までは毎日昼、夜の食事は学食or生協弁当だったのですが、先輩が「野菜食べたいなぁ」って言いだしたことにより、今研究室の冷蔵庫の中が野菜だらけです。
という訳で今野菜食べ放題なので、レースまでめっちゃ栄養的な食事ができそうです
研究室ってこんな所なんですよ(笑)

訳のわからない話ばかりしてしまいましたが、要するに
「今週末しっかり走らなければ後がない!!」という訳です
頑張ります。

さて次回します。
とりあえず全日本走った選手の人達と、よかったら監督もブログ書いてくださいね。(俺が回しちゃっていいのかな?)
正規レーンは、広ーく色んな人に回すのがモットーなので、1年生の濱野に回そうと思います。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]