中長ブログ - kenroさんのエントリ

2010/11/09
お疲れ全日本1

執筆者: kenro (15:08)
こんにちは。むらにしです。
全日本では4区を走りました。応援ありがとうございました。

もう終わってしもたんか・・・というのが率直な感想です。
走る前はそれなりの準備を重ねてきたつもりでも、走りはじめてからはあっという間でした。前を追うので精いっぱいで周りのことはよく覚えていませんが、至るところから声が聞こえてきて、本当にうれしかったです。
中間点前でどこかの年配の方が先頭との差を測られていたようで、「8分50秒」と言われたときには「もう無理かも」という思いは確かに頭をよぎりました。
ただ、前に見えるランナーは絶対に抜きたいという気持ちはずっと変わらなかったです。結果的には平岡先輩には緑のタスキを渡せませんでしたし、途中でできたマメが気になってしまいラストで小野くんに粘られてしまいました。しかし、今できる自分の最大限の走りはできたように感じます。
あと、走ってからは両親はじめ、「よかった」、といろんな方からねぎらいの言葉をいただきました。そのときはいっぱいいっぱいで返事ができなかったかもしれませんから、改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました


と、かたくるしいことはやめにしましょう・・・
わーい中京に勝った!うれしーいうれしーい!(ドラクエ5より筆者改編)

次は真の東海ナンバー1を獲りに、頑張りましょうね
個人的にも10000mの自己ベスト更新も狙いにいきます。村西、まだまだ終わりませぬ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]