中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2010/11/06
全日本大学駅伝まであと1日

執筆者: 平岡 (09:02)
おはようございます。
名大のエース山本から襷をもらいました平岡です。
いよいよ明日が本番ということで、かなりピリピリしてきました。
さっきも同居人の欣也に怒ってる?と聞かれてしまいました。
かなり緊張しています。

普段から言ってますが、去年・今年・来年の3年間が僕の人生の中のピークです。
全日本大学駅伝・出雲駅伝という全国大会が手の届くところにあるという恵まれた環境に身を置いています。
そして、野崎というこれ以上ない優秀な練習パートナーの協力を得ています。
プライベートも充実です。(予定)
ああ、なんて幸せなんだ。

今朝は体調も良く、明日が楽しみです。



もう本番まで時間が無いので、選手でまだ回っていない
慎・田中・村西・古川・濱田にまとめて回します。
急いで書いてね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]